ドライブ。

wald-Bahn2011-12-30

1年ぶりに愛車レガシーB4を駆って
出かけてきました。宮ケ瀬ダムを目指しましたが、
渋滞の予測が全く外れて、スイスイ到着。
その余勢をかってR413経由で山中湖へ。


山中湖越しに見える富士山は、雲も殆ど無い条件
でしたがバリバリの逆光だったので、小一時間
時間をつぶして写真を撮りに戻ってくる事に。
寿まで行って富士急撮影を敢行したものの、タッチの差で
撮影地は山影に‥(ノд`)
取り敢えずやって来た電車を撮って再び山中湖へ。


もう少し夕焼け小焼けな写真を狙ってたのですが、
まあコレはコレで久しぶりの綺麗な富士山。
来て良かったです。
そして御殿場から東名高速経由で帰宅。
走行距離245km、運転時間6時間。エンスト2回に
ワイパーとウィンカーの操作間違いが5回(´ε`;)


それにしても、久しぶりのレガシーは、イイ車だなぁ
と実感しました。80km/hからの加速が、運転の余裕になります。
高速の合流とか、危険回避とか。
アメリカでこそ乗る車だなぁってつくづく感じました。
(実際、アメリカで売れてますけどネ)