2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOMA。

何にもやることが思いつかなくなったので、 MOMA美術館に行ってみることにしました。 もともと美術には興味は無い! と言い切ってしまえる程の自分。 絵画よりは写真の方がやはり興味が湧きます。 まあ、そうは言っても世界に名だたる美術館 なので、行…

やっと出た!

かねてからずーっと発売を待ちわびていた曲。 それが漸く発売になりました。 日本に居る人には東京メトロのCMの曲、 と言えば判ると思います。 高橋優の「福笑い」 もともとは去年の1月にラジオ番組の中でのリスナーの 手紙から出来たこの曲。 http://blo…

まさかの出勤。

今週末は3連休。 とにかく寝坊したい!と思ってたのが、 火曜の実物大模型を使用した会議の準備が 間に合わず、結局出勤するハメに。 しかも現場は7時から来るので、こちらも 付き合うべく出勤。 とはいえ、だいたい昼で現場の作業は終わったので、 会議の…

更新情報〜。

だいぶ溜まりに溜まったブログの借金。 雪だるま式に増えてしまって恐縮です。 利子が付かないのだけが救いです。 さて、細々と進めてきた更新作業が一部完了 しましたので、お知らせします。 以下が更新となりました(↓クリックでリンクします)。2009年10…

行き当たりばったりNY探検。

天気がいいのでマンハッタンに行ってみました。だからと言って別に用事も無いので、 マンハッタンをブラブラ。 マンホールから蒸気がモクモクしてる NYらしい風景をパチリと撮ったり。 そのうち何となく地下鉄に乗って、No.3Lineを 終点まで行くことにして…