やっと出た!

かねてからずーっと発売を待ちわびていた曲。
それが漸く発売になりました。
日本に居る人には東京メトロのCMの曲、
と言えば判ると思います。
高橋優の「福笑い」

もともとは去年の1月にラジオ番組の中でのリスナーの
手紙から出来たこの曲。
http://blog.magabon.jp/radio/2010/03/3_5.html


「世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う」

なんて素敵なフレーズだろう。こんなに発売を待ちわびた曲は
久しぶりでした。速攻でi-tuneで購入しましたよ。


ちなみにネットで気づいたのは昨日。悔やまれるコトが一つ。
昨晩、もうちょっと頑張って高橋優のHPもチェックしていれば‥
今日の昼間にNYで路上ライブやってたんですと!|||orz|||
これはショックでした‥。


ガッキーバージョン観て気を取り直すか‥

ちなみに0:05辺りのウィンク失敗の辺りがお気に入り。