ダイナシティ

wald-Bahn2005-07-09

今日は会社でレク。
8:30集合って、出勤時よりも早いのですが(∩Д`;)ウエーン


しかし、いい大人が輪投げやダーツや卓球にムキに成ってる姿、
ってのを眺めるのも、なかなか楽しいものです。


午後からは暇なので、相模線に七夕臨を撮りに行って来ました。
相模線に113系が入線するのは珍しい上、113系の淘汰が進む現在、
最初で最後のチャンス!ってことで撮りに行きます。
撮影地まで、電車乗り継いで行けばなんてこたぁ無いのだが、やはりここは
アレでしょう。バス旅。


ってことで辻堂から寒川へ。そこへ先輩から電話。
「今、相模線人身事故で不通だって!」


ナニィ!!(゜っ゜;)
撮影地に着くも、列車はいつ来るか知れず、だんだん暗くなるし、雨まで降って来る始末。
結局、列車は40分遅れで通過。もう、暗くて露出がたりないトです(ToT)。


昨日の会社帰りに、相模線回りで帰って下見したのも


必死に自作ダイヤ作ったのも


すべて台無しです。ダーイーナーシィー!※参考



    
本日のバス乗車路線:神奈川中央交通 茅ヶ崎営業所 ① [辻02]辻堂駅茅ヶ崎駅南口 (辻堂団地経由 茅ヶ崎駅南口行) ② [茅54]茅ヶ崎駅北口→寒川駅南口 (山伏塚経由 寒川駅南口行)