Cards

LIFECARD!

今日はもう出勤日。休み短すぎザンス(`ш´;)ゝ

するとイキナリ上司から呼び出し。おずおずと
出頭すると、妙ちきりんな打診を受けちゃいました。
正に状況はライフカード
手持ちは「即決」「打算」「調整」「即拒否」のカード。
どうする、俺ど〜するよ????


ま結局、拒否っちゃいました。でも、もしかすると人生の転換点
だったのかなぁとも思った。後悔してないけどサ。




仕事の後はサッカー部の練習。半年振りに参加してみた。
会場の中学体育館に行くと、何と女子部員なんてヒト達が
増えてる!((((゜Д゜;))))
2人も居ますよ!!何があった、サッカー部???


ともかく練習を始めると、半年振りの割には走れる走れる。
イエイ体力落ちてないゼ、と思いきや、女子が混じったので
展開が遅くて、全開で走らない代わりに走り続けという事に
気が付く。おまけに体育館なので、Tシャツが絞れる程汗だくに。


散々走って汗かいて、大変気分よろし。仕事の汗とは違うやね。
会社で風呂に入って帰ることにする。
ここでまた大問題がッ!
Tシャツの替えは持ってきたが、下着の着替えは無いゾ!!
またもや状況はライフカード
どうする、俺ど〜するよ????