車検

相鉄ノンステップ車1452

車検を出しにディーラーへ行く。
90090キロと妙にキリの良い走行距離だが、
前回車検から3000キロしか走っていない。
以前、通勤に使っていたときは年間15000キロだから、
ナント1/10の走行距離。
うーん、クルマ持ってる意味あるのか? と疑問も生じるわな。
法定費用等で既に14万円の見積もり。高いなあ。
またまた疑問がモクモクと‥‥


とはいえ、この先どこに転勤するかも分からんので、高いだ
何だ文句を言ってもしょうがないね。あとは部品交換が
無い事を祈るのみ。


足が無くなったのでバスで帰宅。ついでに鶴ヶ峰駅前でバスを撮影。
京阪旅の余りフィルムがあったので、1・2枚で終わるだろうと
思いきや、5枚も撮れた。
しかし、バスターミナルでバスを撮るのは、まだちょっと恥ずかしいね。
バス撮影が市民権を得るのは、まだまだ先なのかもしれない。

    
本日のバス乗車路線:横浜市交通局 [5] 下宿→鶴ヶ峰駅 (鶴ヶ峰駅行)