ぐだぐだ。

EF65-1046石炭貨物(返空)

先週撮り損ねた石炭貨物を撮りに出かけた。
とはいえ、昨日の酒が胃に残り、内臓的に疲労度DXなので
武蔵野線で撮るか、宮原で駅撮りか、はたまた自転車で
行くか、グダグダと考えているうちに時間が迫って来たので、
まあとりあえず自転車で出かけることにした。


ロヂャースでパンを買って部屋に帰って食べていたら、
yaminabe氏が大宮に来ている、というので昼飯を一緒に。
さっきのパン??あれは朝飯でんがな。


午後からは東急ハンズに1mmのドリルを買いに行く。
撮影を続けるyaminabe氏と浦和で別れる。池袋のハンズに行く
積もりだったが、何も考えず湘南新宿ラインではなく、上野行きに
乗ってしまった。赤羽での乗換も、池袋での人ごみも考えるだけで
ウンザリしてきたので、北千住のハンズへ。
帰りに都バス千住営業所の三菱車に乗ろう!などと企んだりしてサ。


初めて降りたが、北千住はルミネも丸井もあり、結構都会だ(都内だし)。
お目当てのドリルも直ぐ見つかり、ちょっと立ち読みして外へ出たら
結構空は暗いし、雨脚も強くなってきたので、都バスツアーは中止。
そのまま帰るのも詰まらないので、東武に乗って春日部経由で大宮へ帰る
事にした。


最後に白洋舎で背広を回収して、温泉に行こうと車を出したが、
白洋舎のあとは夕方の渋滞に巻き込まれ、しかも気が変わって
大宮タムタムへ向かって、結局何も買わずに帰ったり。温泉も駐車場が
混んでいたので、スルーして帰ってきたり。


最低限決めたやることは(石炭貨物・ドリル・白洋舎の3つ)はやったが、
その間を繋ぐグダグダ感と言ったら、アンガールズの司会並ですな(苦笑)。


そんなワタシに向かって、「神経質」という人が居るのだから全くもって
人の評価ってものいい加減なもんである。