また会う日まで。

尾崎?

今日で工場は最後。
終日、荷物整理と挨拶に費やします。


午前中で荷物を整理して、午後はお礼参り‥、
否、挨拶回りに行きます。
工場内を西へ東へと歩きまわって、お礼を述べて。
約1年しか居なかったとはいえ、意外と回る人数は
多いものです。
世話になった先輩に、素晴らしい餞別を貰ったりしてしまい、
何とも嬉しいやら有り難いやらです。


そうそう、中庭の猫さんにも挨拶を忘れちゃいけません。
日なたで丸くなって寝てましたが、声を掛けると
伸びと爪研ぎを一発して、草むらから出てきてくれました。
ひとしきり頭とお腹と背骨マッサージをして、「じゃあな」と
声をかけて離れると、しばらくコチラを見てましたがふいに
「寝よ」とまた草むらに戻っていきました。
この、スパッとした所が猫っていいですよね(^-^)


そんなわけで今日で工場勤務はオシマイ。
また工場の人々にも、猫さんにも会える事を願う次第です。