宇宙船?

安倍麻美(奥側)

昨晩寝てる間に雪になったようで、ゲレンデはイイ感じで
滑れるようになってました。しかも天気はピーカン。
久しぶりのスキーとはいえ、5人組でバンバン滑ります。


そして昼飯はプリンスホテルの西館で食べる事に。
プリンスホテルはさすが(?)ちょっと高いのだが、
美味しいし、値段に見合った量が出るので自然と板はココへ
向かいます。


と、食堂の真ん中にステージが出来ており、テレビ信州の生中継の
準備をしてました。なんでも30分後から生中継するのだとか。
とりあえず席が空いてたのでステージ真横のテーブルへ。
すると、リハーサルに今日のゲストが出てきました。


韓国出身のMAYという女性アーティストと、安倍麻美です。
個人的には安倍麻美よりは安倍なつみの方が‥‥ってのは置いといて、
ビックリしたのが安倍麻美のコンパクトさ!!!
頭なんか、手のひらサイズなんじゃないかと思うくらい小さいです。
あの大きさに、脳を始めとする体の各器官が入っているとは、到底
信じられません。先週、映画「Men In Black」を見たばかりなので、
安倍麻美の格好をしてるけど、実は宇宙人の乗り物なんだろ?
ナドと勘ぐってしまいます。


足もまた細ッ!って感じで、ジャイアント馬場がチョップしたら
確実に粉砕骨折するだろうな、という華奢さ加減。
尋常じゃありません。


芸能人はテレビよりも細い、と聞いたことがあったけど、こんなに細い
のにはビックリでした。
って事はナニかい、
叶姉妹は結構普通サイズ
だったりするのかぇ?
なーんて思ってしまいました。ドウなんでしょ、実際。