今日の収穫。

青空と2階建て。

今日は色々と鉄ネタも有ったのだが、とにかく
疲れたので全てを投げ打ち、寝て曜日に。
昼位から町へ繰り出す事にしました。


と、つかさ氏から緊急入電。
「土呂に81夢空間がライト点けて居ますよ!!」
おーっと、この時間だとシナオク回送ですな!!
ってな事で駅までBダッシュ
でしたが、見事間に合わず‥(ノー_ー)ノ


すると第2報が入電。
「今日の15時過ぎ熊タ発は重連先頭1059ですよ!」
またまた美味しいネタをありがとうございます(-.-)b
ってな事でつかさ氏とお誘い合わせの上出撃。

下り貨物に被られそうになりつつも、何とかかわして撮影成功!!


実は1059をまともに撮ったのは初めてだったりします。
いつも土砂降りの雨の中を急にやってきたり、重連次位だったり
したので、今日は大収穫でした。