バー。

wald-Bahn2008-08-12

お盆とはいえ、会社はカレンダー通りなので
休みもな〜し。ひたすら働きます。


そんな状況にIk先輩が「飲みに行くか!」と
誘ってくれて、職場の4人で浅草の神谷バーへ。
先輩がドーしても電気ブランを飲みたい!!
そしてお前らに飲ませたい!!
と言うので、上野から地下鉄に乗ってゴロゴロと
向かいました。


しかし何と!!
火曜定休‥‥‥(ノД;)


今乗ってきたばかりの銀座線でガタンゴトンと上野まで戻って、
適当な店で飲みました。まさか飲み屋(バーだけど)に定休日が
あるとは思ってなかったので、ズッコケちゃいましたよ。


先輩はガッカリ。私もガッカリ‥‥と思いきや、実は大きな
収穫があったのです。でも、その件についてはまた。