定食!!

仕事で大阪へ行ってきました。


他の部署の方々と合同でしたが、現地集合だったので
ちょっと早めの新幹線で大阪入り。
昼飯は各自とってから集合なので、京橋の商店街で
お店を物色。


すると、噂に聞いてたあの定食がホントにありました。
そう、あの定食です。


お好み焼き定食。(゜д゜;)


しかも平日限定ランチサービスで500円!!安しぃ〜!
ってんで、迷わず注文。そして来ましたヨ。

ご飯とぉ、味噌汁とぉ、漬物とぉ、お好み焼き!


お好み焼き食べてぇ、ゴハン食べてみてぇ‥‥、(ーдー;)
味は申し分ないんですよ、お好み焼きの。
でもねぇ、粉モンにヤキソバまで載ってしまって、更にゴハンなので、
炭水化物オン・パレード!!って感じじゃん?


そんなわけで、食べるペース配分が良く分からなくなっちゃったので、
ご飯余ってしまい、結局漬物で食べましたよ。
でも、周りのオジサンオバサンは普通に食べてました。
ネタ的には面白かったけど、一生に一度で良いかな。


この後、合流した会社の方々に話したところ、案の定食い付いてきましたね。
今後何度か関西で仕事があるので、職場でじわじわ流行らそうかと画策中です。(ー∀ー)/