荷物到着。

荷物到着!

6月に日本から送った船便の
荷物がようやく届きました。
待望の、待望の荷物。
プレステにアメトークDVD、CD、
よく読む本に、まだ読んでいない本1Q89、
冬着‥etc


何よりも調理道具がやってきたのが嬉しいですが、
カーペット掃除用のコロコロが入っていただとか、
ドライバーセットが入っていただとか、生きていく
上ではさほど必要ではないけど、あると便利なもの
があっただけで、かなりテンション上がりました↑↑


今まで無くて不自由していたわけではないので、
逆に言うと、日本ではいかに不要不急なものに囲まれてて、
それが日々の暮らしの底上げをしていた、と判りました。


ともあれ、ダンボール13箱の荷物。
少しずつ開封して、少しずつ幸せな気分になるつもりです。