多忙に多忙。

忙しい時に限って、余計な仕事が被さる
もので、何故かこの時期に、社内報と
業界紙の原稿を頼まれてしまいました。
来週の実物大模型を使った会議に向けて
てんてこ舞いだと言うのに‥‥うむう。


業界紙は先輩と共著で勘弁して貰って、
社内報は、残り少ない歯磨き粉を搾り出すようにして
脳ミソから何とか文章を抽出して提出。


やれやれ、と思ったら更に、月末で定年を迎える
元上司へのメッセージも一晩で書いてくれだって!?
お世話になった方なので、通り一遍の事じゃないのを贈りたい!
と思うので一晩なんかで書けるかぁ!
とりあえず上司の送別会当日午前9時まで期限を延長して貰い
引き続き検討することに。


いやはや、大変であります。