NY散歩。

wald-Bahn2011-05-14

色々と買い物があったので、
ローアーマンハッタンに行って来ました。
(※今日は小ネタばかりです)


NYに来てから初めて入るチェルシーマーケットで
美味しそうなジェラートが売ってたので、買い物
そっちのけで購入。

赤はストロベリー。白はオリーブオイル。
しかし、しかーし、脂っこくないのですよ、コレが。


で、軽く買い物も済ませて街を歩いていたら
何だか趣味の悪いホイールをつけた車が
居ました。一体どんなセンスなんじゃらほい。


しばらく行くと、今度はアメリカ版痛車を発見!

萌え〜な感じにはならないけど、ドクロのくせに
どこかホンワカとした感じで、微妙にイタイ感じ。
いずれにせよ、乗ってて恥ずかしいと思うのだが‥


ユニオンスクエアの公園までたどり着いたら、
アートモニュメントが建ってました。

画面加工して圧縮比を間違えちゃったみたいですが、
もともとこういうもの。
だから何?といえば、ハイそれまーでーよー♪
ゲージュツとやらはどうにもこうにも分かりません。