来日日記(その0)

wald-Bahn2011-05-20

バケーションを貰いました。
色々考えたけど、日本に行く事にしました。
やはり地震もあったし、考えるコトも
あったので。


年末にも帰国したのだけど、その時は
知り合いにあって、飲んで、それで終わって
しまった感じがしました。
それはそれで良かったし楽しかったのですが、
もっと我儘に、自分本位にやりたいことを
やりたかったなぁ、ってのも正直な所。


なので、今回はお忍びにするので、一部の
人にしか帰国の話はしてません。
将軍家光忍び旅です。
(※コロッケは帯同しません)


ってなコトで、しばしジャンクフードともお別れデス。
ほいだら、行って来まーす。