えらい人飲み。

等間隔でビールが整列

東京から本社の偉い人々がやって来ての
飲み会がありました。
駐在員と留学生含めて6人が、偉い人々6人で
ドキ!男だらけの懇親会in寿司屋


緊張するなー、と思いましたが、それも最初だけで
結構和やかに進みました。
緊張した場で一人可笑しくなったのが、寿司屋の
女中さん(日本人)が両手に寿司の盆を持って、
足で障子を開けてたのが、何だか自分的には妙に
可笑しくて、笑いを堪えるのに大変でした。


ちょっと怖かったのが、一番偉い人が在米の各出席者の
一覧表と、それになにやら書いている表を見ながら
最初は話して居たんですが、何が書いてあったのかな
というのが気になりました。
まさか通信簿じゃ無いだろうケド、ムムムと思いましたよ。