疲労度DX!

wald-Bahn2005-07-02

今日は今までに無いくらい疲れている。

にもかかわらず出勤日。死にそうッス orz。


とにかく出勤。眠いと言うよりだるい、いやむしろ脳味噌機能完全停止。


朝礼で課長の言葉がスルーパス →ε(-_-)3→


先輩と打ち合わせ。オヤジギャグにツッコミ無し!放置プレイ ←ε(-_-)3←

今日は1日流したいっ!何となく2つばかり事務処理して一日終わりたいっ!
そうお星様☆に願うわけですよ。


でもなあ。でもなんだよなぁ。


こんな日に限って

電線20束も入荷しちゃうんですよ!!!凸(°Д°#)アン?

400m巻CWL1−2スケ 20束!!!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



しかも、「通路塞ぐから、はよ退けて」と来たもんだ。


(XoX)=3 ふぅ‥‥

片付けましたよぉ。


一人で材料棚に20束載せましたよ。


殉職するかと思った。

(-_-) …
(∩∩)


こんなに疲れてダルダルなのに、顔には出ないんだよね。
だからだ〜れも心配してくんないのら¬(´〜`)「

せつねぇなぁ。