ケン様

wald-Bahn2005-07-16

13:20 横浜新星堂に到着。既に男女がずらりと並んでいる。
とりあえず列の最後尾につく。既に40〜50人は並んでいるだろうか。


13:45 列が移動を開始。いよいよ、いよいよです。

2畳程のステージが見えてきて、そこに


居ター!!!ーー(゜∀゜)ーー
クレイジーケンバンドの取締役代表歌手
クレイジーケンこと、横山剣氏だっ!!!


そう。今日は最新アルバム発売を記念しての握手会なのだ。
写真撮影・サインは不可。ハグはOKだがキスはダメ(笑)という、
横山氏らしい条件下での握手会は、和やかに進みます。皆なにやら
楽しそうに剣氏と会話してます。そして、ついに自分の番に。


えーっとなに話そう、何話すんだっけ??????
剣氏を目の前にしたら、すっかり舞い上がってしまい、今の会社の
最終面接よりもシドロモドロになっちゃいました(滝汗)(-_-;)'・、


ともかくも、「NEWアルバム最高でした、頑張ってください」と、最近の小学生
も言わないような月並みな事をヘロヘロと申し上げたワタシに、
剣氏は爽やかに(そしてカッコよく)
「ありがとう!ライブもゼヒ来てくれよな。イイネッ!(ポ−ズ付き)」と
言ってくれました。


うおー!! 最高っす!!
その後ギターの「のっさん」こと小野瀬雅生氏もふらりと本屋から現われ、
生のっさんキターー(゜∀゜)ーー!! と、お祭り状態。

いやあ、楽しかった。