(゜Д゜)エェ???

おいちゃん。

研修を挟んで8日ぶりに出社する。
そこで待ち受けていたものは‥‥‥


科長「あ、そうそう。横浜支社に支社内報あるでしょ。
明日広報が来て、その取材するから」
筆者「あ、そうスか。何処見るんですか?」
科長「何処ってキミをインタビューするんだよ」
筆者「‥‥‥。何━━�堯福❺蹇❺�)ノ ━━ィ!!」
科長「職場紹介の欄で、百字程度のインタビューに載るから」


聞いてないぞぉ〜


筆者「オロオロヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノオロオロ ‥何で私なんスか?」
科長「なんでも支社からご指名だ。そうそう、顔写真も撮るって。じゃあ頼むよ」
筆者「(|| ゜Д゜)/~ あ、ちょ、ちょっと‥‥」


今までのフロント業務は同じ科のU女史が務めてきたのに‥‥
U女史は「モー娘。」で言えば高橋愛だが、漏れは中澤裕子でっせ?
SMAPで言えば森君ですよ???バイク乗ってるんですよ?
なんで今更、前に出されるんでしょ。


支社にも知り合い3人しか居ないし、広報なんて誰も知らんし‥。
うむむむ‥‥誰の差し金だ???(裏読みマイブーム起動中)


結論。
分からん。
とりあえず、メンズビオレの「洗顔パワーシート」を買って帰ります。
Tゾーンがテカッちゃ、イケメソ台無しだもんな。