OB会。

聴いてないけど耳はこっち向いてます

今日は出社。
昨日の今頃は、炭鉱機関車見て萌えてたのになぁ。
満員電車やだなぁ‥‥(´Д`;)
と、すっかりリバウンドですよ(汗)。


まあ、仕事は多少溜まってるので、適当にやっつけ。
帰るぜっ! ‥と言いたいところが、今日は飲み会。
早く北海道写真の現像を出しに、ヨドバシに行きたいのにぃ。


今日は現場のOB会。通称パイプ屋と呼ばれる職場の現役の
オジさん方と、他課へ移ったオジさん方との飲み会。
紅一点、全く関係ない課のK女子がやってくるとのこと。( ̄□ ̄;)マジ!?
むさ苦しさ緩和に大歓迎ですねー∩( ・ω・)∩


というのは甘かった‥‥。


ヤング(死語)はK女史と筆者ともう一人。


そんでもって飲み会。相当酒も入ります。


となると、『お前ら付き合ったらどうよ?』とオジさん方が
酔って口々に言うわけですよ。2時間ずーっと。
終いには組合の委員長が「仲人してやっか?」だと。


あ゛〜〜ウゼェ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


片っ端から
( ゜▽゜)=◯)`ν゜) ぱーんち!!!


ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )パーンチ!!!


(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻ ちゃぶ台バーン!!!


したくなったトです。
ま、K女史のこめかみが(#゜Д゜)ピクピクしたら実行してましたが、
落ち着いてたので、こちらも自重。K女史は大人だね。
それにしても、男職場で働く女性社員って、色々大変だなぁと実感。


人間もネコみたいに、「聴いてるけど聴いてないフリ」(本日の画像参照)
出来れば便利なんだけどなぁ