新入り。

YAMAHA F330J

ゆるゆるの土曜出勤を終え、現場事務所へ。


いやあ、貰ってしまいました。アコースティックギター
先輩が新型を買ったので、お古をあげると言ったのが2ヶ月前。
その後音沙汰無いので、催促するのもナニなので放っておいたら
昨日持ってきてくれました。
今まで10年使ってきたのは、イシバシ楽器の1万円のもの。
有名ブランド「moris」をもじった「movis」の銘が入ってて、
それなりな古典ギャグだが、音もそれなりだった(苦笑)。


今回はYAMAHAです!! ブランド物ですよ!!
早速、皆帰宅した事務所で弾いてみる。
いやぁ、6弦が良い音します(気のせい?)


とりあえずmovisギターは予備機として、
YAMAHAで結婚式弾き語りデビューでやんす!