スイッチ。

ネ申は愛である!?

今日はスイッチを押してみた。「ボチッとな!」って。
新しい事に挑戦するのは久しぶりだ。
だが、その結果がどうなるかは分からない。


今週のビックリドッキリメカが発進するかも知れないし、


爆発してドクロ雲の下、自転車漕いで退散する目に合うかも知れない。


とはいえ、始めてみなければ何処へもたどり着かない。
ブタもおだて無ければ木に登らないのである。
うろ覚えだが、佐野元春の歌にも
「何も変わらない者は 何も変えられない」とあった(ハズ)。
至極当然であるが、名言である。


明日は自分の何が変わり、何処へ辿り付くのだろう。
久しぶりにワクワクしてきた。