連邦VSジオン。

勤務終了と共にソフマップへ駆けつける。
別に走らんでも良さそうなのだが、ソフマップ
ソフトを購入し、ダイエーニベアを買って帰ると、
もしかすると「アルゴリズム行進」が見れるのではないか!
と思って、爆走してみた。
まぁ、結論から言うと10分程、間に合わなかったのだが。


間に合わなかった理由がコレ。
出たばかりのコレを買うか、

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.


それともゲームセンターでおなじみのコレを買うか??

機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX

機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX


悩む事10分。
連邦VSジオンにした。しかも中古だったので何と1480円!
このゲームは新潟時代を含めて、プレステ2本体+ソフト新品を
余裕で3つ買える程、ゲーセンでやり込んだゲームだ。
最近まで横浜で会社帰りにやってたし(苦笑)


早速開封してゲーム開始だ。
「見せて貰おうじゃないか、PS2版の性能とやらを」
と、何処かで聴いた様なセリフを言いつつ始めるが、難しい!!
十字キーに慣れるまでは撃破されまくり。
「なんてお上手なんでしょう僕〜」
と言うには程遠い状態で、エキサイトしてたら25時!!!
こんな日が暫く続きそうだ。