PS2。

新旧プレステ比較

昨日の定例会の帰りに、アキバのヨドバシでPS2を
購入した。色はシックなブラックにした。PS1に比べて
驚くほど超薄だ。今までが何だったんだ、一体。


手持ちの金が足りなかったので、ソフトは後日に‥(泣)
仕方ないので今日はDVDを見ることにする。工場長氏に頼んで
焼いてもらったタモリ倶楽部空耳アワード2006」。
起動早々の活躍が「空耳デビュー」だとは、さすがのSonyPS2も
予想した無かったに違いない。
ま、そんなコトどうでも良いんですがね(苦笑)。


空耳アワードは相変わらず、おバカな内容。
翌日、あんなに笑ったのにどんなネタだったか思い出せない位の
バカさ加減なので、ストレス解消には持ってこいだ。
同じバカさ加減は「小堺一機関根勤」のラジオ並だが、
そっちの方の話へ行くと脱線が過ぎるので、今日はこの辺で。