接続。

スクーター野郎@鉾田

大宮へ転勤したというものの、個人的インフラ整備は
まだまだなので、ネットも繋げない毎日である。
とはいえ、友人からのメールやチェックしたいサイトも
結構有るので、週末ごとに重い思いをしてノートパソコンを
実家へ持って帰って接続している。


先週はバッグに入れて電車で帰ってきたのだが、撮影もあり
ノートパソコン+カメラのコンビとなったら、重量オーバーで
死にそうになった。具体的に言えば凄まじい肩凝り。
肩掛けカバンが「肩凝り養成ギブス」の様だ。
巨人の星の歌で言うところの
「重いコンダラ
ってヤツか?いや、違うな。


と言うコトで今日はパソコンを車に積んで帰ってきた。
明日仕事なので、夜には大宮へ車で帰るが、21日は横浜で
用事があるので、明日の晩また横浜へ帰ってくる。
色々な条件から、今日は車、明日は電車で帰るのがベストとなるが、
全く持ってバカバカしい限りだ。


と腐りつつ帰ってきたのだが、チェックしたメールの中に
超弩級のネタが!!
(ノ゚∀゚)ノ  \(゚∀゚\) ワッショイワッショイ!!


22日にどうやって会社を休もうか‥‥
ココが男の勝負ドコロ(かな?)