練習。

スイッチ

今年入社した中途採用君が配属になったので、
一期下のK地君と早速呑みに行った。


3期下になる中途採用君は、前職は歯医者の機械の
設計という事で、正直、普段はお世話になりたくない
機械だが、機械があるって事は、アレを設計するヒトが
居るってコトだなぁ、と妙に感心した。


既に結婚して子持ちとのコトだが、K地君とも
妙に盛り上がったのがピタゴラスイッチの話。
特に子持ちのヒトだと、「娘が見てる」とかいう事で、
意外と反応がある。
誰もが「良いよね」って言うのは、最初と最後のビー球の運動だが、
俺はあえて「おとうさんスイッチ」を推したい。
ってコトでK地君に、もし出演が来たとして、練習しようよという
話になった(どんな飲み会だ)。


では
おとうさんスイッチ、


‥‥殴るっ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


おとうさんスイッチ、


‥‥ニヤつく。( ゚∀゚)ニヤニヤ


おいコラ!もういいって!
「ダメおとうさんスイッチ」入ってんじゃん。
とっても「ぬ」以降をやる感じでないので終了。
でも意外と楽しい遊びだったりして。
合コンで使える!‥‥わけないか。