怒号。

とはいえ撮ってるんだけどネ

今日は大宮へ113系の廃車回送を「観に行く」。
前回10日の事もあり、大宮駅で撮るのは気が進まないので、
次回の下調べという事で、運転手の時刻表をカンニングしに
行く事にした。
編成写真を撮れる9番線は、既に学生ヲタで満員。
ちなみに俺は次回、静かな新潟県内で撮影の予定だ。


さて到着時間となるが、交代の運転士が詰所から顔を出さない。
困ったなぁ、カンニング出来ないなあと思ったら出てきた。
と、同時に回送が到着。
11両の停止目標に停まるハズが、スルスルと15両の停止目標へ。
交代運転士も走ってます。あらら。


どうやら15両位置で、との指示が運転士にあった様だが、
大騒ぎなのは9番線のヲタども。
怒号が飛んでるわ、運転士罵るわでもう、最悪。
隣にいた見ず知らずのサラリーマン鉄氏と、顔を見合わせて
お互い肩をすくめて苦笑した。


またしてもガッカリ、というか「ザマー見ろ」という気もしないでもないが、
「あヤツらまとめてホームから叩き落してやろうか」と
ふと、マジに考えた自分にビックリ。
怖ぇ〜、俺。  ヒィー(((゚Д゚;)))ガタガタ