ジャングルTV(タモリの法則)。

Y田氏のシュート!!

藤沢までフットサルをやりに行く。
遠いし、18時開始だし、何と言っても小雨模様なのが
甚だ気分を重くする。


だが、「俺法則」というものがあって、
それによると
「気の進まないコトほど、やってみると楽しい」
というものがある。まあ、騙されたと思って、それに従って
湘南新宿ラインに90分ほど揺られてみる。


大船へ降り立つと雨は上がり、懐かしい面々が揃っている。
懐かしいっていっても、3月の異動で別れたのだから高々
1ヶ月なんだけど。
軽くパス回しで終わるのかと思いきや、小田原のチームと
2時間みっちり練習試合。
ε=(;´Д`)  あっちへ走り
(´Д`;)=3  こっちへ走り


もう、へとへとです。
しかし面白いもので、仕事の疲れとは別の疲れが降りてきて
何か仕事の疲れも一緒に昇華してしまったかのよう。
スポーツの汗はスガスガシイ! というのも、あながち間違いじゃ
無いみたいだね。


そんなこんなで帰って来る時には、体スッキリですた。
大宮駅に着いたら、意外にもコヤツにも出会えたし。

長野電鉄「ゆけむり」回送>


「俺法則」は今回も成立!