さらに低下。

相鉄5000系

昼まで寝たら腰が痛い。
寝て体力は回復したケド、体は固くなった気がするよ。


天気もイマイチという事だが、一応来週で相鉄もダイヤ改正なので、
「各停 二俣川行き」を撮っておこうかと思い、西谷で途中下車。
目星のS字カーブはイマイチで、反対側のカーブは良いのだが、
天気のせいで露出が悪く、300mm望遠が使えない。
とはいえ、四の五の言わずに撮っておくのが基本だ。ってな事で
撮ってたら、5000系の急行がやってきたぜ(^∀^)v


とりあえずの収穫があったので、「鉄分」補給完了。横浜へ撤収。
横浜タワレコへ「音楽分」を摂取しに行くが、腰が痛くなってきて
音楽に集中できず。しかもインストアライブのせいで、
聴きたかった、「スカパラfeat.甲本ヒロト」の試聴器が停止中!!

星降る夜に

星降る夜に


なんだか散々な週末だったぞなもし。