デジャブ?

非ハツラツ!

未必の故意で人を死なせてしまうが、目撃者が居なかった事もあり、
その場を逃亡。だが、その後の警察の捜査は進み、身辺に捜査の
手が及ぶ。そして、TVでの報道。
ケータイが鳴る。出入りの業者からの電話だ。
「TV見たけど、あの事件の犯人、アンタでしょ?」
ああ、俺も一巻の終わりだ。全てを失った。そう思い青空を見上げる。


今朝はそんな目覚めだ。
最悪の目覚め。しかも、妙に生々しい。
もちろん、逃亡の際に電気機関車(EF15だ!)で道路を逃走したりと、
夢特有のメチャクチャな部分はたくさん有るのだが、
「人を死なせてしまった感」は妙にリアルだった。
何だろう?別にそんな経験ないのに(当たり前だ)。


前世で犯した事だろうか?デジャブだろうか。はたまた予知夢か?
よく分からんが、風邪気味で体調が悪い日が続くと、夢まで疲れてくるようだ。
まったく困ったもんだぜぃ ┐(゚〜゚)┌


今日もパブロン3錠飲んで寝る。
今夜は良い夢観れます様に。