雑事消化デー。

@東大宮操

出掛ける予定がキャンセルになったので、
一転、お洗濯日になる。先週・先々週と仙台で
遊び呆けてきたので、貯まった洗濯物がスゲー量に。


ちくちく処理しても埒があかないので、誰も使ってないのを
良いことに、洗濯機3台使用で一気にカタをつける。
こういう所、寮で良かったなぁ〜


終わったので、冬物のコートやら背広をクリーニングに。
いい値段のしたコートだったので、その辺の安いクリーニング屋
ではなく、白洋舎に奮発したら、全部で5200円になっちゃった(*_*;)
ヤバイ、今夜の晩飯代が‥‥‥


という事で、今日の主なミッションは終わったので、東大宮操車場へ。
日曜だと言うのにオクシナが運転という事だが、かといって走行写真を
撮れるような天気ではないし、駅で撮るのも何となく鬱なので、
コチラへ足を伸ばしてみた。
今日はEF65-1112+オハネ24×5両の編成だが、いかにもオクシナ然と
している感じが素敵だ。あまりに普通っぽ過ぎて、他に撮っている者もなし。
ってな事でパチパチと撮って終了。


最後に車のワイパーを取替えたかったのだけど、大宮周辺の道路は
これでもか!と言う程渋滞しまくってるので、さっさと帰宅。
晩飯は安い定食屋にしたので、お金滑り込みセーフ!
あ〜よかった。