最近ちょっと気になる事。

日野ブルーリボンシティ

最近気になる事。
アテニア化粧品のCMありますよね、黒谷友香が出てるヤツ。
そう、コレ。 ↓Click!!
http://www.attenir.co.jp/special/0604_movie/0604_movie.html


アレなんですけど、黒谷友香に萌え‥‥
とかいう話ではなくて
『良い肌になると、歌いたくなる編』の最後に、住宅街の谷間を
バスが走って行くんですよ、バスが。
タイミング良く上り下りのバスがすれ違ってるんだが、(笑)
あれが、どう観ても横浜市営バスなのですわ。
でもって、日野ブルーリボンシティ・ノンステップ車なのですよ。
で、アレはどの辺なのかな?というのが気になってるのです。


日野車の配属は近年まで保土ヶ谷浅間町・港南・野庭(現在は廃止)で固定されて
いたので、その所轄の路線のどこかなのだろうが、風景的に横浜市保土ヶ谷区
といった感じが充満している(なんだそりゃ)。
夏休みあたりに、乗りツブシを兼ねて捜索に行こうかな?
なんて思ったりして。