ヒカル。

@仙台グランディ21

朝から激シク胃痛。
心労?働キ過ギ?恋ノ悩ミ?ノンノン。
今日は何時の新幹線に乗れるか、ソレで胃が痛い。


今日は会社で試験があったのだが、よりによって宇多田ヒカル
仙台公演日と重なってしまった。わざわざ土曜を選んだのにぃ
先行予約で取ったのにぃ o(゜△゜#)oドナイナットンネン!
開演は18時。試験が終わるのが大体17時という事で、
明らかにスタートに間に合いませんよ!!!(ToT)


ともかく試験を終えてダッシュ東北新幹線はやて27号に飛び乗る。
仙台から東北本線で岩切へ。そこからタクシーかっ飛ばして
会場に19時20分着。何とか終演前に間に合いました(;;゜o゜)=3


会場に入ると丁度後半戦に行く所らしく
「colors」
「can you keep a secret」
「movin' on without you」
と、ヒット曲で畳み掛ける所だったので、さっきまでの胃痛もどこへやら、
いきなりテンションMAXですよ!!!\(`・ω・´)/ シャキーン
何と言っても「can you keep a secret」のギターの間奏、あの綺麗なメロディを
生で聴けただけでも来た甲斐がありましたよ!!!
「letters」の難しいギター副旋律も、
「Keep Tryin'」の♪車掌さんお嫁さんKeep on Tryin'♪のくだりも
「automatic」も聴けたし。


半分の1時間だったとはいえ、文句無し。宇多田ヒカル最高だぜぃ。
やっぱライブは良いやね〜。