日常。

103系のいる日常。

夜更かしをして起床は10時だ。
今日は実家に帰るので、色んな帰宅経路を考えてみる。
西浦和で貨物を撮って、武蔵野・南武線経由で帰る
②所沢までバス!西武線を撮って帰宅
③豊田で「ホリデー快速河口湖」を撮って帰宅


①→③の順に、出発時間が遅くなるのだが、部屋の掃除と洗濯スイッチが
入ってしまったら、③の時間にもすっかり間に合わない15時になってもうた!
しかも朝からヴィダーインしか飲んでません (´Å`)<ハラヘッタ
結局、てんやで朝メシ(?)喰って、フツーに湘南新宿ラインで帰宅。


実家に帰るときは何時もこのパターンですよ (´・ω・`)ショボーン
こうやって、「日常」の貨物やら、快速やらを撮り損ねる日々。
コレが後で後悔するんだよねー。って分かってるのサ。


♪あ〜、分かっちゃいるけどやめられない!♪  ってか?