弘南鉄道で気のせいか再会

その後はR282〜R7を北上して弘南鉄道へ。今回の旅の3大目的の一つが
弘南鉄道6000系の撮影だったのダ。が、休校日には6000系は運転されず
夏休み期間の7月27日から8月18日運休ですって、奥さん!あらやぁねぇ。
ってことで、8月18日までは大鰐に留置されているので、撮りに行く。


実はこの6000系、かつては東急大井町線で走っていたのだが、
バアちゃんの家があった大岡山で何度か見かけた覚えがあるのだ。
実際に乗ったような気もするが、そうでない気もするという
何とも奥ゆかしい話だが、まあ「再会した」様な気もするので、良いでしょう。

弘南鉄道6000系@大鰐>
今度は走ってる写真を撮りたいね〜


って、さっきから再履修が必要なものばっかやん!  ま、ええか。