サポーター。

田中マルクス闘莉王。

水曜にJリーグを観に行く事になった。
Jリーグでもダントツの観客動員数1・2位を競う、
浦和レッズvs新潟アルビレックス戦だ。


新潟に住んでいた事もあって、新潟アルビを贔屓にしたいが
やはり現在の地元&肩入れできる選手が居るレッズを応援しよう。
大宮アルディージャの事はちょっと置いといて、っと(笑)


折角応援するのだから、ソレっぽい格好も揃えたい。
今年のレッズユニフォームは背中に「FUSO」とロゴが入っている。
三菱FUSOのバス好きとしてはコレを購入したいのだが、
いかんせん高価だ。ユニフォームだけで1万円。背番号を入れると
3000円プラスだ。二桁の背番号なら4000円。ちょっと高いでしょお??


って事で、レッズの練習着3500円也で妥協する。
コチラはFUSOロゴはないが、背番号は予め入っている。
普通は小野伸二【#18 Shinji】とか、三都主【#8 ALEX】を選ぶンだろうが、
小学校時代はDFをやってたのもあって、DFに非常に肩入れしている。
ってコトで、田中マルクス闘莉王【#4 TULIO】を購入。


ウチで着てみる。選手になった気分がする、のは気のせいだろうが、
サポータになった気分は十二分にしますよっ!
さあ、応援行きまっせ〜!!