試客。

EF65-1105

今日は夕方から試験なので会社は年休。
朝から勉強してみるが、朝飯を買い忘れたので
空腹でちっとも身が入らないノダ。
仕方ないのでチョット大宮駅へパンでも買いに。


大宮に着いたが、ついでなので(?)11番線に降りてみる。
と、高崎試客6991列車が10番線に停車中。


10時着・10時半発のこの列車に合わせたかのようにホームに
降りるなんて、何たる偶然(笑)


しかも、偶然カバンに入っていたデジカメで撮影できたなんて、
これまたスゴイ偶然(苦笑)


今日は荷が無くて、EF65+マニ50のいつもの編成だが、
この列車はどうにも好きなんだよなぁ。
ということで、機会を作ってもっと撮りに行きたいなぁと思うのであるが
平日しか運転しないので、なかなかそうも行かないのである。
困ったものだ。