GT!

フェラーリGT

『♪世界は俺を待ってる〜東洋一のぉ〜働き者さ〜』
仕事しながら頭を音楽が回る。
先日買ったCKBのアルバムだが、初め聞いた時は
2・3曲しか気に入ったのが無かったが、
さすが自称「東洋一のサウンドマシーン」。
何度か聴いてるうちにすっかりトリコになってしまった。
ボディブローの様な音楽だね。


で。


それに加えて最近イイ!(・∀・)
ってのがコレ。

mihimagic

mihimagic


何といっても元気が良いのがイイ!
先月には発売になっていたが、試聴したら後半にかけて元気が尻すぼみ
に成っていたので、買うには至らず。
「部屋とYシャツと私」のカバーなど、面白い曲も入ってたんだけど、
「部屋Y」でしっとりしてきたアルバムの最後の曲がインストってのは
ちょっとイタダケません。ちょっと手抜きじゃないかぃ??


ってことで、先週からレンタル開始だったので、TUTAYAで借りてきました。
古いアルバムと合わせて曲をチョイス。マイベストでも作ろうと思います。