有害情報。

この所、高校の友人が立て続けにお目出度い事ずくしだ。
ここ数ヶ月で3人が結婚し、第2子誕生が一人。まさに
幸せ確変大当たり!状態。


そんな中、ブログの女王様こと「眞鍋かをりのココだけの話」を
読んでいたら、まさに眞鍋嬢も周りが結婚ラッシュで同様の状況とか。
でもって、文章の下の方に「結婚度を診断できるよー!」と、
結婚度診断のURLリンクが記載されてました。
ふーん、まあ、試しにやってみるか? とClickしたら‥‥


ブロックされました‥‥ ・゚・(ノД`) ウエーン
「有害な情報」って。
精神衛生上有害なのかしら?
それとも、眞鍋かをりともあろう人が、「吊り」?(笑)
トラックバックに「ガセ乙!」なんて書かれたりして‥orz


まぁ、別に診断しなくても良いんですが、ブロックされると
それはそれでどんな内容だったか? って気になりますね。