安息日。

のんびり。

今日は秋晴れの良い天気!
だが、昨日飲み過ぎたので
①寝る
②洗濯
③掃除
とノンビリやります。撮影は一切無し!の安息日に。
ノンビリ過ぎて、ご飯1食しか食べてません(ー△ー;)


さて、夕方から活動開始。今日は越後湯沢に向かいます。
高速代を節約するタメに、国道17号線を地道に下る事に。
熊谷からは熊谷バイパス深谷バイパス〜上武道路とほぼ高速状態。
カッ飛ばします。群馬〜新潟の県境・三国峠は前後に全く車が無かったので、
登坂車線を目一杯使ってイニシャルDごっこをして楽しんだり。
やりたい放題ですな(笑)


越後湯沢到着は24時。出発から178Kmを4時間で着きました。
温泉付き仮眠施設でHPとMPを回復します。
車で来たのだから車中泊の方が安いけど、寒いし寝れないし体痛いし
と三重苦なので、2000円払っても仮眠した方が賢明なのです。


決して歳をとったから、って訳じゃあ無いですゾ。