CD屋へ。

久しぶりにCD屋に行ってきました。
何か良いのあるかな?と思ってたら、m-flo
新譜が出てました。今回のLOVESはbonnie-pink。

Love Song

Love Song

チョットしっとりし過ぎな感じだったですね。
個人的にはもっとパンチがあった方が好きですが。
驚いたのが3曲目。
ナントcapsule中田ヤスタカがremixしてますよ!
m-flocapsuleが繋がるとは!!!
ドチラも好きな音楽なので聴いてみました。
複雑なだけど単純な(?)ピコピコ副旋律がまさにcapsuleど真ん中。
やはり最高のコラボ。さすがです。


他には、mihimaruGTのミニアルバムが発売されてました。

mihimania~コレクション アルバム~

mihimania~コレクション アルバム~

ちょっと聞いたらいい感じなので、即購入しました。
mihimaruGTはライブに行って見たいですね。