廃回。

113系

都内で会合があるので、午後会社を休んで出席する。
とはいえ会合は夕方からなので、時間を持て余しそうだが、
昨日、消息筋から入手した情報があるのですよ。
フッフッフ。


そんな訳で昼飯も食わずに船橋へ向かいます。
向かうは海神のカーブ。
今日は幕張車両センター113系廃車回送があるのですよ。
6/22と同じ場所ってのも芸が無いのですが、
総武緩行線ホームからだとカブられそうなので、信頼と実績の(?)この場所に。


平日の真昼間だから1人と思いきや、4人も同業者が居ました。
6月と同じ場所・同じ時間ながら、11月となった今ではすっかり斜光に
なって、撮影位置によっては車両に影が入りそうです。総武快速線
十分に練習をして、さあ本番です!


ム!良い感じ!(゜∀゜)/


都内の会合は全く面白くないのですが、この会合のタメに会社を休むと
タイミング良く廃車回送があるのだから、あながち会合も悪くも無いですネ(笑)