フル稼働。

山スカ。

今日は石和温泉で同期会。
集合は17時なので、14時過ぎに大宮を出れば
十分間に合います。


‥って、そんなもったいない事する訳がアリマセン!


ってな事で5時半起きで出発です。まずは八高線に乗り入れて来る
201系を狙います。途中で工場長氏を併結して箱根ヶ崎へ。
八高205系との交換シーンを撮ろうと思ったのですが‥‥
ホームが4両ピッタンコなので、引きが取れずに見事撃沈。


だが、まだだ。まだ終わらんよ!!(byクワトロ・バジーナ
ってな事で、高尾で今度はつかさ氏を併結して、中央線の上野原へ。
こんなに早起きして来たのは、実は中央線の貨物列車が本命だから。
八高線は単なるついで、なのですよ。
ってな事で、やってきた貨物は‥‥
国鉄色ロクヨン千 キターー(゜∀゜)ーー!!

<2083列車>
良く見るとHゴムも白ですよ!!限りなく原型に近いのが撮れるとは
早起きして来た甲斐があるってもんです。
続けてやってきた山スカこと、スカ色の115系もバッチリ撮れました。
この2点を押さえられると、今日のミッション終了的な膨満感が来たザッツ。
この後は撮影メインと言うより、お喋りメインで時々撮影、みたいな感じでした。
それも楽しかったので全然OKですが。


無駄に富士急乗り潰しをして、石和へ。
一年半ぶりに会う同期と飲んで喋って風呂入って。
朝から晩までフル稼働の一日でした。