今日のスイッチ。

手荒れ野郎。

今日で横浜へ帰ります。
その前に大掃除、なワケです。


まずは溜まっていた洗濯物です。年末で帰省者が多いのを
良いことに、洗濯機4台使ってシャツからシーツや
布団カバーまで洗っちゃいます。その間に床を拭掃除して、
ついでにテレビや机も拭いちゃいますよっ!


この辺りで『お掃除スイッチ』が久しぶりに投入されてしまいました。
流し台だけ洗う筈が、いつの間にか鏡も拭いて浴槽も洗い始めて‥‥


♪掃除は続く〜よ どーこまでーも〜♪


ちょっと!ちょっとちょっと!!(ノーoー)ノ(ノーoー)ノ
これじゃ何時になっても帰れません。12時に帰る予定が13時になり、14時になり‥‥
ヒト段落したらもう15時ですよ!
でも、おかげで部屋もユニットバスもピカピカです!
水仕事で手は荒れ荒れです(*_*;)


でも、これで今年のヨゴレが今年のウチに退治出来ましたよ!

あ、車の洗車忘れた‥‥。まあ良いやね。