ハルカリズム。

風邪が完治して、漸く新春がやってきた。
そんな気分です。


年末にカーラジオ(なんか死語っぽいですね)で聴いた
Nack5HALCALIという女性ラップデュオが出演していたが
何とも、曲‥というか歌詞の言葉遣いが面白いので
気になっていました。ラジオでは「デビュー4年目で〜す。」
とか言ってたので調べてみるとナント18歳との事。
若くって才能があるって、スゴイね。
そんな訳で最新シングルを借りてきました。

LOOK

LOOK


この一本調子なラップは聴いた事あるなぁ、と思ったら、m-flo
アルバムに参加してました。さすがプロはいち早く才能のある人間を
見つけ出しますね。

m-flo inside-WORKS BESTII-

m-flo inside-WORKS BESTII-

(7曲目『BABY BLUE!』)


そんな感じで結構ポップに仕上がったこの曲が頭をグルグルしています。
他にも柴田淳やBnnie Kや井上陽水奥田民夫を借りてきたので、17日に
レンタル開始の木村カエラのNEWシングルを加えて、今年最初の「はやりうたCD」
を焼こうと思います。