先行者。

京急1000

横須賀方面へ出張があったので、実家へ帰った。
すると母親が得意げに
「そうそう、チャーに行って来たのよ!」
とのこと。
お茶してきたのがそれ程自慢げに話す事なのかな?と
よく聞いて見ると、なんと天才ギタリストcharの
ライブに行って来たと言うではないですか!!(゜Д゜;)


どちらかというと出不精で、行ってもクラシックコンサート位しか
行かなかった母親が、ギターギンギンのロックコンサートに行くとは
思っても見なかったのでビックリした。
「みんな立ち上がっちゃってスゴイのね〜」
「途中に休憩時間も無いのヨ〜」
って、クラシックコンサートじゃないんだからサ。


でも、歳を取っても気持ちは元気ってのは良いコトです。
「まあ、よかったじゃん」と言っておきました。
しかし‥、Charのライブは自分も行きたかっただけに
先を越されて、ちょっと悔しかったりします。