試聴。

久しぶりにCD屋へ行ってみた。
何だか元気のいい曲が無いかな?と試聴しまくってたら
HITしたのがこれ。

CHU-LIP(DVD付)

CHU-LIP(DVD付)

ホーンセクションと、最後の方のソウルフルなコーラス
近藤房之助?)が元気一杯なんだけど、ちょっと中身が
無さ過ぎな気が‥‥
B面(って言わないか)の『キミにカエル』の方がココロに
沁みる曲で、こちらの方が気に入った感じ。


視聴機の裏に回るとCKB発見!

てんやわんやですよ BSCL-35025

てんやわんやですよ BSCL-35025

あー、なんだかホッとする感じ。
CKBの曲は突飛なアレンジは無くて、逆に定番のロックや
ブルースのベース進行なんだけど、だからといって退屈ではない。
しかもボーカルも演奏もピカイチなので、ハズレがなくて
安心です。


平井堅の新曲も出てました。

君の好きなとこ

君の好きなとこ

元気さが欲しかった今日は「ピン!」と来なかったけど、
クタクタの時に聞くと良さげ。


そろそろ「はやりうた」の春バージョンも作らなきゃ。


chara木村カエラのアルバムも良い感じ。
買おうか悩んだけど、今日は聴いただけ。
またの機会だや〜ね。