雑事解消デー。

にゃんか用?

今日は寝坊したのでこれまた非鉄デーに指定。
洗濯と部屋掃除とやって、午後から噂の?
大宮ハンズに行ってみた。
が、もう16時過ぎだってのにエスカー(江ノ島かっ!)は
大行列。並んで入るのもナニなので、ライバル(?)の
Loftへわざわざ足を伸ばしましたよ。


そうそう、と思い出したのが、随分前から買おうと気にしてた
このマンガ。

烏丸響子の事件簿 5 (バーズコミックス)

烏丸響子の事件簿 5 (バーズコミックス)

何と言ってもマイノリティな幻冬社コミックの発刊なので手に入らない。
月刊誌連載のために1冊でるのに1年半かかるので、お目にかからない。
そんなコミックなので、そんじょそこらの本屋じゃ手に入りません。
しかし、さすがはジュンク堂マンガ館。既刊も含め、普通に置いてありました。


読んで見た感想ですが、「何だか随分話が大きくなってきたな」
そんな感じです。次の展開が楽しみ、というよりは心配になってきました。
ま、余計なお世話ですけどね。


その他に買おうと思ってたルーズリーフを買い、筆箱の値段の意外な
高さに断念したりして、本日は終了。
クリーニング屋に行き忘れたけど、概ね溜まってた雑事が消化できたので
良しとしましょう。