バスコレ9弾。

バスコレ9弾。

今日はつかさ氏亭へズームイン!
ってなことで、一泊お邪魔してきました。
『晩飯を食べに行きましょう!ついでに模型屋も‥』
と言う展開は想定内です(笑)


大宮タムタムへ「ついで」に行ってきました。
そういえば最近バスコレともご無沙汰だなぁ、という事で
バラ売りを3台買ってみました。


売れ残りのバラ売りってのは実は危険で、同じモノを掴まされる
場合もあるってワケです。現に3台買って2台同じ(しかもオバQバス)
ものが出た事もあるのですよ。
でもココは1つ運試しってことで。


何か、琉球バスやら熊本電鉄など、縁もゆかりもないバスを引く予感が
しましたが、一つ目はあっさりと関東バスをGET。あとは西武か都バスが
出ればなぁ、と思いつつ2つ目を引くと
ワオ!西武ですやん!
どうしたんでしょ、この引きの良さ?ちょっと怖い位です。
残る最後は??
やっぱり琉球バス出たー‥‥(ノ-.-)ノ


ある意味予想を裏切らなかったので、まあ良しとしますか(苦笑)